クリニックブログ

2018.07.27更新

 

 

a

お泊り中のワッシャーくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

ケージの中では静かに落ち着いて過ごしてくれています。

 

 

 

 

 

あ

なでなでが大好きなワッシャーくん♡

 

 

 

 

 

あ

なでなでタイムからの、ブラッシングタイム☆

 

 

サラサラヘアーになりました!

 

 

 

 

 

 

あ

この日は、始めて「コング」というオモチャと対面したワッシャーくん。

 

 

 

「なんですか、これは??」と最初は不思議そうでしたが、

 

 

 

大好きなフードが出てくるオモチャだと分かれば、楽しく遊んでくれました♫

 

あ

お預かり中も食欲が落ちることはありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

あ

でも、やっぱりママに会えないのは寂しいワッシャーくん。

 

扉の前に行くと、「ママがお迎えに来たのかな!?」としっぽをブンブン!!

 

 

お迎えまであと数日、病院でゆっくり過ごしてね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog