クリニックブログ

2014.11.15更新

元気いっぱいの6ヶ月になった蓮くん!

とってもイケメン男子です^^

最初に来た時と比べると大きくなりましたが、まだまだ幼顔♡

なつっこくて愛され上手(笑

いっぱい愛情を受けてすくすく成長中!











神奈川県川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.11更新

甘えん坊なニャンタ君♡

お母さんのお布団に入って顔をくっつけて寝ているそうです^^

可愛すぎ(笑


好奇心旺盛でやんちゃ盛り

診察台の上では大人しくてとってもいい子ちゃん

院長もメロメロ♡

赤ちゃんのように抱っこされています(笑


川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.11更新

ゴールデンのシュリ君!

先日の休診日にシャッターが閉まる当院の前をウロウロしてくれたそうで^^

今日は目的のおやつを食べにきてくれました^^

おて、おかわり、まて、ふせ・・・パーフェクト!

賢い!

おやつじゃ物足りないので(笑、ちょっとした軽食タイム♪

あまりに真剣にみつめるので、ついついあげすぎてしまいました^^;


いつになく真剣な表情のシュリ君

「それですよ、それ!」

「もっとちょうだい!」
・・・そんな心の声が聞こえてきます^^

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.10更新


ダース君が遊びに来てくれました^^


じっと見つめるその姿・・・可愛いです!


また遊びにきてね

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.08更新


子犬みたいなシーズーのサブちゃん^^
1歳2ヶ月の男の子!


可愛くてとっても良い子!
シーズー好きの私にはたまりません♡

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.08更新

近年セカンドピニオンという言葉を耳にすることがあると思います。

セカンドオピニオンとは、主治医以外の医師の意見を聞くことです。

複数の意見を聞いて、より良い治療法を患者自身が選択していくべきという考えに沿ったものです。

セカンドオピニオン=転院ではありません。



動物医療でも、他の獣医師の意見も聞いてみたいという方が増えています。

最善の治療を安心・納得して行えるよう、当院では積極的にセカンドオピニオンを受け入れています。

とりあえず話だけでも・・・というのもでも大丈夫です。

今までに行った検査結果や処方されている薬がありましたら持ってきていただけると参考になります。


また、当院から他院へセカンドオピニオンを求めたいという方もいらっしゃると思います。

検査結果で足りないところや経過をまとめたものをお渡しすることも可能です。

そういう場合も遠慮なく相談して頂ければと思います。

セカンドオピニオンは予約も承っておりますので、お電話でお問い合わせください。

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.03更新


小熊みたいなラッキー君

今日はお泊りに来てくれました^^

怖がりですけど・・・
食べることは大好きでとってもいい子なラッキー君^^

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.03更新


可愛いさかりのめんまくん^^

色んなものが気になって仕方ないご様子

とってもいい子ちゃん

優しい家族がみつかって幸せいっぱいに過ごしています♪

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.02更新

エアリーズ動物病院の人気者^^

スムースチワワのミッキーくん!

以前から写真を撮らせていただきたいなーと思っていたのですが、、、今回やっと念願かなって写真撮影させていただきました!



嫌がることをしても・・・後日何事もなかったように病院に来てくれるタフガイなミッキー☆



目線の先にはおやつ♡



しっぽをパタパタ振る姿がまた可愛いんです!



そんなミッキーが私も院長も大好きです^^長生きしてね!

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.11.01更新

避妊手術を頑張ったボストンテリアのBOSSちゃん。

とっても元気にお家に帰って行きました^^

小さい体でまん丸な目・鼻・顔がとっても可愛い!


どちらをみているの?

小さいのにパワフル♡♡♡ でも診察台では大人しくなっちゃいます^^

すべてのパーツがまん丸で可愛すぎ(笑い


川崎市幸区 矢向 鹿島田 新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院


投稿者: エアリーズ動物病院

前へ

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog