クリニックブログ

2015.06.13更新

ホームページでも告知していますが、今回はシニア犬に向けたイベントを行ってみたいとおもいます!

しつけインストラクターの岡田先生によるシニアパーティとシニアセミナーです。

シニアパーティのみ、シニアセミナーのみの参加も大歓迎です。

岡田先生のしつけレッスンやイベントに参加する度に私たちスタッフも一緒に勉強させてもらっています。

とても勉強になるだけでなく、ワンちゃんとの生活がより良いものになると思います。

是非多くの方に参加していたければ思います!

完全予約制になりますので参加希望の方は当院までご連絡ください^^

エアリーズ動物病院 044-276-8968


◆ シニアパーティ ~若いのには負けないワン!!~ ◆
7月12日(日)13時30分~14時30分
定員:先着4組
費用:3500円
内容:
・寝たきり予防のエクササイズ
・体に負担の少ない遊び方・接し方
・老後の趣味を発見しよう
参加条件:
・7歳以上のワンちゃん
・他のワンちゃんが近くにいても落ち着いていられる
・食欲がある

◆ シニアセミナー ~目指せ!健康ご長寿犬!!~ ◆
8月2日(日)13時30分~14時30分
シニア向けの内容ですが、どなたでも参加できます。
飼い主様向けのセミナーになるため、愛犬を連れての参加はできません。


定員:先着8名
費用:2500円/一家族
内容:
・シニア期に気をつけたい病気のお話
・快適な生活を送るための工夫のあれこれ
・若々しいシニアでいるために飼い主さんにできること
・院長によるシニア期に気を付けたい病気のお話

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog