クリニックブログ

2015.03.01更新

先日、岡田先生のレッスンを受けているマメちゃんが病院での訓練にやってきました^^

私たちも一緒にレッスンに参加させてもらいました!

まずは診察台に慣れるレッスン!
ちょっぴり緊張しながらもとっても上手にできました^^


レッスンを受けるワンちゃん達は岡田先生が大好き!
まめちゃんも初回から嬉ションしちゃうくらい喜んでくれたそうです(笑)

上手な遊び方の練習です。
遊び方ひとつにしても、やって良いこと・悪いことがあります。
私たちもとても勉強になります。


院長も楽しそう・・・


ひとしきり遊んだあとは、お膝の上でクールダウン・・・
まめちゃんもお膝の上でとっても良い子でした。


リラックスしたところで・・・ゆっくり足先を触っていきます。
触り方にも色々ポイントがあります。




お母さんとマメちゃんの息はぴったり!

お姉さんもとっても上手でした!

最後に院長も^^

神奈川県幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog