◆重要◆ネットでの順番予約を開始しました。クリックしてご確認ください。

当院のネット受付は受診当日の診察の順番をとる予約です。

電話での予約は承っておりません。

 

※ネットで予約された方へのご注意です※

予約完了画面を必ず確認してください。

予約が取れると、登録したアドレスに予約完了通知と予約番号が届きますので、ご確認をお願い致します。

 

あくまで順番予約になるので、緊急性のある方は、直接来院してください。

予約なしで来院された方はその場でご自身で予約を取って頂きますので、受付で予約をとっていない事をお伝えください。

どうしても予約システムが難しい方はご相談ください。

 

 

<予約システムについて>

下記の時間内で予約をおとりください。当日の順番予約のみとなります。

<午前診療>8時30分~11時30分

<午後診療>15時30分~18時30分

*予約頭数が上限になった場合は受付終了になりますのでご了承ください*

 

・備考欄に診察内容を簡単にご記入ください。

 

 

 

 

・初診の方は備考欄に初診と記載してください。

・診察券番号が分からない方は空欄のままで大丈夫です。

・診察内容によってお呼び出しする順番が前後しますがご了承ください。

・救急の場合は予約せず、直接ご来院ください。

・来院された方は必ずスタッフに声をかけ受付をすませてください。

 

下記のURLまたはホームページ新着情報の下にあるWEB予約受付中のバナーから予約をお願いします。

https://pet.apokul.jp/web/98/reservations/add

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog