予約診療について <重要>

緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、コロナウイルス感染拡大防止のため、予約優先の診療とさせていただいております。

ただし、緊急疾患や状態の悪い動物を優先的に診察いたしております。

そのため、予約して頂いたにもかかわらず、お待たせしてしまうことが多々あります。

大変心苦しいのですが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 当日予約(特に土曜日、日曜日)は大変予約が取りにくくなっております

またお昼の時間(12時から16時)は手術や処置を行っているため、午前の最終受付は11時30分とさせていただきます。

手術の予定も1ヶ月程予定が埋まっていることが多く、種々の手術をご希望の方は1ヶ月先を見越してのご予約をお願いします。

 

●状態の悪い患者様の来院、緊急手術および緊急処置の為、時間通りにお呼びすることが難しいこともありますのでご了承ください。

 

●また緊急事態宣言下であるため、お手入れなど急を要さないものは可能な限り延期していただけるようご協力をお願いいたします。

●予防関連に関しては、スタッフが問診をした上でお預かりをして、処置室で獣医師が身体検査を行います。

 動物をお返しする際に獣医師からお話をする体制を取らせていただきます。

 

インフォームドコンセントを重視する当院の方針とは異なりますが、スタッフの健康、動物医療の継続ができるよう、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog