クリニックブログ

2014.12.15更新


避妊手術を受けに来たチワワのらんちゃん^^
見た目通りとってもいい子で可愛い子ちゃん♡裏切りません!


とっても怖がりで何をするにも抵抗できず・・・プルプル震えています^^;

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.15更新



ラブラドゥードルの可愛い女の子^^エーデルちゃんです♡

とってもとってもお利口さんです!ふわふわモコモコでとっても可愛いです^^

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.13更新


大きい子と小さい子♡

首をかしげるはなちゃん^^つぶらな瞳がとってもキュート♡


病院が大好きなシュリくんと・・・

病院が恐いはなちゃん^^;それでも通院治療を頑張ってくれています!
頑張れ、はなちゃん!

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.13更新



綺麗な茶トラのめんま君^^

背中をアーチ状に丸めて後ろ足をキックし、ピョンピョン飛ぶ遊びをマスターしたそうです(笑
遊んで欲しいのかな?可愛すぎですよね?^^

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.12更新

今日もハッピーなうめちゃん^^

隙あらばイタズラ(笑・・・やんちゃなうめちゃんです♡



投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.12更新


マルチーズのチロちゃん^^お母さんと一緒に来院してくれました!

見つめるその視線の先には・・・おやつ♡

おやつをペロリ♪

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.12更新


可愛い子猫のニャンタ君^^
たくさん食べてたくさん遊んで元気に成長中♡


ニャーと可愛く鳴きました^^
この表情(笑、可愛いです♡


おウチでは、お母さんとかくれんぼをして遊んでいるそうです^^
隠れたお母さんを探しに来るそうです。。。
なんて可愛いんでしょう・・・笑

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.12更新


昨日からお泊りに来てくれているいぶき君。

まだ心をひらいてくれません^^;

じーーっとお部屋の隅で固まっています。。。

でもご飯は完食!偉い偉い^^

スキンシップが大好きとのことなので、撫でたり抱っこで徐々に心を開いてくれるかな?



川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.08更新


ホテルに来てくれたみるくちゃん^^
ご飯もよく食べ、お散歩も上手にできました。
ルンルンで院内探索中。



タッチが上手で気が付くとすぐにこのポーズ^^;
プレーリードッグ並みのタッチのポーズ(笑
この後ろ姿も可愛いです♡


今度はこっちでタッチ!
病院でも楽しく過ごしていましたが、お母さんとお父さんを探しているのか?
すぐにタッチしてキョロキョロ・・・^^

投稿者: エアリーズ動物病院

2014.12.06更新


甘えん坊のらんちゃん。
お母さんのお迎えを私の横で待ってます^^


私が席を立つとピッタリとくっついて歩きます^^
大人しくて可愛いお利口ちゃんな蘭ちゃんでした♡

投稿者: エアリーズ動物病院

前へ 前へ

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog