クリニックブログ

2015.04.13更新

春の予防に来てくれたスマイル君!

久々に会うということで、トリミングに行ってきてから来院してくれました^^

まん丸お尻が可愛かったです♡

初めて病院に来た時は2ヶ月過ぎの子犬だったスマイル君もすっかり成犬になっていました。

でも・・・顔が幼い!

ベビーフェイスで懐っこいスマイル君、とっても可愛くて大好きです^^







おやつを目の前にしてヨダレが・・・・笑


投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.11更新

しつけインストラクターの岡田先生による歯磨き教室 実践編 を開催します!

ご希望の方はエアリーズ動物病院まで電話か来院してご予約をおとりください。

定員になり次第受付を終了させていただきますのでご了承ください。


日時:5月10日(日)13:30~14:30

費用:2000円

定員:先着4組

対象
基本的には前回の歯磨き教室に参加した方が対象ですが、初めての参加の方も受け付けております!
他のワンちゃんが近くにいても落ち着いていられる
混合ワクチンなどの予防を行っている

川崎市幸区 矢向鹿島田新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.10更新

パピークラスを開催します!

子犬の生後3週齢から16週齢までは、さまざまなものに慣らすのにとても適した時期で、この時期を「社会化期」といいます。

社会化期だからこそ学べることがたくさんあります。

トイレ、甘噛み、いたずらなど困っていることはもちろん、飼い主さんと愛犬がお互いにハッピーに暮らすために必要なことなどをしつけインストラクターの岡田先生と一緒に楽しくお勉強します。

ご希望の方は4月20日までにエアリーズ動物病院(TEL044-276-8968)までご連絡ください。



対象:生後6ヶ月未満の子犬とそのご家族

定員:先着3組

コース:全4回

日時:
第一回 4月24日(金)13:30~15:00(初回のみレッスン60分+オリエンテーション30分)
第二回 5月8日(金)13:30~14:30
第三回 5月15日(金)13:30~14:30
第四回 5月29日(金)13:30~14:30

費用:3500円(税抜き)/回

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.06更新

病院でのイベントは今回が初めてだったのですが、今後も定期的に色々なクラスを開催していきたいと思っています。

パピークラスの開催も計画していますので、詳細が決まりましたらホームページで告知いたします。









投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.06更新

昨日の歯磨き教室の様子です。

参加された皆様、お疲れ様でした。

どの子もとっても落ち着いて参加できていましたね^^



まずは皆さんに自己紹介をしていただきました。

次に院長からのデンタルホームケアについてのお話をさせていただきました。

スライドを使ってデンタルホームケアの目的や歯周病についてのお話でした。

そしていよいよ岡田先生による教室スタートです!



まずは緊張をほぐす為にオヤツを使った遊びです!
おれおちゃん、とってもお上手です^^


いよいよ本番スタートです!
まずは落ち着いて膝の上に座れることからはじめます。

上手な落ち着かせ方、押さえ方を教えてもらいます。

次は口の触り方です。


実際に皆さんにもやってもらいます

みんなお上手!

飼い主さんたちも頑張ってます!

投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.04更新

 お陰さまで本日無事に開院一周年を迎えることができました。

皆様のあたたかいご支援で、この日を迎えられましたことを心より感謝申し上げます。

この感謝の気持ちを忘れずに、こらからもご家族の健康をサポートし、少しでも不安を取り除けるよう頑張ります。

今後も、今までと変わらぬご支援とご指導をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

エアリーズ動物病院
院長 近藤洋五

投稿者: エアリーズ動物病院

2015.04.03更新


湯上り美人^^

目を閉じて・・・されるがままなリリアンちゃん

とっても美人さんでおりこうさんでした♡

投稿者: エアリーズ動物病院

前へ

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog