クリニックブログ

2017.11.30更新

12月のパピークラスの予定が決まりました!!生後6ヶ月までの子犬ちゃんが対象のクラスです。



2日(土)、7日(木)、9日(土)、15日(金)、21日(木)、28日(木)、30日(土)

13:00~14:00(全日共通)


好きな日程でいつからでもご参加いただけます。


子犬ちゃんの成長はあっという間です!!

大切な今の時期にパピークラスを通し、飼い主さんとの楽しい経験をたくさん積ませてあげましょうwink


病院を好きになることや色々な人やワンちゃんに慣れること、お手入れの練習やお散歩デビューの練習など、楽しい内容盛りだくさん!

皆さまのご参加お待ちしておりますdog

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog