クリニックブログ

2017.08.26更新

パピークラスには、またまた新たなお友達が来てくれました!





ヨークシャー・テリアのアルルちゃんです


5ヶ月の女の子です!





なんと、偶然にも同じ月齢のヨーキーちゃんが3頭集まりました♫








みんな女の子!
女子会です!笑



犬種は同じでも個性はそれぞれですwink


お腹をだして上手に遊びに誘っているのはリリーちゃんheart04







ママと楽しくオイデの練習を頑張ってくれたひなちゃんshine








ママのお膝でブラッシング練習中のアルルちゃんnotes



得意なことも苦手なこともそれぞれですが、みんなそれぞれのペースでママと楽しく頑張っています!




みんな最後はお膝の上でうとうと・・・


お家でもゆっくり休んでねconfident


投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog