クリニックブログ

2017.08.07更新

パピークラスに新しい子犬ちゃんが来てくれました♪




ヨークシャー・テリアのリリーちゃんです!








そして今日で2回目の参加となる、ひなちゃんです


二人ともちょうど同じ月齢!3月生まれの女の子ですnotes





ということで今日はヨーキーさんクラスになりました♡







二人とも、おトイレもバッチリ!!


お家以外の場所でもちゃんとトイレで出来るよう練習しておくとと、お出かけした時にも役立ちますねshine













いろんな人からごほうびをらったりと、

今日も楽しい経験をたくさん積んでくれたひなちゃんとリリーちゃんでした!




パピークラスは6ヶ月未満の子犬ちゃんを対象に開催しています。
詳細は病院までお気軽にお問い合わせください♪



投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog