クリニックブログ

2015.11.19更新

「お手入れ講座&ワンちゃん何でも相談会」

しつけインストラクターの岡田先生によるイベントを開催します!
苦手なお手入れがあるというワンちゃん!
歯みがき、足ふき、ブラシなど好きなお手入れのレッスンを選択できます。
他のワンちゃんが近くにいても落ち着いていられる、混合ワクチンなどの予防を行っている子であれば
何歳のワンちゃんでも参加できます!


定員:先着3組(予約制)

日時: 12月20日(日)13:30~15:00

費用:3500円(税込)

内容:お手入れ上手になるための練習
    院長先生からのミニセミナー
    飼い主様からのお悩み相談タイム

参加ご希望の方はお早めにエアリーズ動物病院までご連絡ください。

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog