クリニックブログ

2015.01.02更新

明けましておめでとうございます。

とっても寒い年末年始になりましたね。

本年もよろしくお願い致します。

診察は1月4日からになりますが、病院にはお泊りのワンちゃんが大集合しております^^

みんないい子にお迎えを待ってます!


元気いっぱいの可愛いひまわりちゃん^^
名前がとっても似合ってます♡

何をするにも楽しそう♪

シャンプーをしたら・・・ちょっとご機嫌斜めになってしまったミコ吉さん^^;
ごめんなさいm(_ _)m

ベビーフェイスでキュートなナッツちゃん^^

とても11歳にはみえません!

とってもなつっこいくりお君!
小さい体でクルクル・・・すぐにお腹をみせてくれます^^

ちょっと怖がりながらも甘えてくれるももちゃん^^
大人しくて・・・とってもいい子で・・・可愛い子ちゃん♡


トイプードルのケント君!
元気いっぱいでお散歩も大好き☆
お利口さんにお母さんを待ってます^^


だいぶ病院に慣れてくれた様子のラッキー君!
いつもお迎えの時の大喜びのラッキー。
その喜ぶ姿にほっこりします^^


川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog