クリニックブログ

2015.01.31更新

食べることが大好き!いつも元気いっぱいのポピーちゃん^^

今日は体重測定に来てくれました!

しっかりとした食事管理と運動量で、体重もいい感じにキープできています。



この時期は病院も比較的暇な時期ですので、皆さんも体重測定やおやつを食べに気軽に病院に立ち寄ってくださいね^^



おやつをもらうために頑張ってポーズをきめてきれました(笑
毛艶もツヤツヤで、とっても美人さん^^


飼い主さんが写真をとってくれました^^;
貴重なスリーショット(笑、ありがとうございまいした!

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

entryの検索

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog