クリニックブログ

2015.01.17更新

しつけ相談の先生の岡田先生が、お散歩レッスン中に飼い主さんとワンちゃんを連れて病院に立ち寄ってくれました^^


そこで今日は・・・出張しつけ相談の「With Dog」の岡田先生のご紹介をさせていただきます。

とにかく人当たりが良く、優しく、しっかりした先生です。

そしてどんな質問にも的確なアドバイスをもらえます。


 子犬の時期は、しつけだけではなく、コミュニケーションのとり方など学ぶことがたくさんあります。

先生が自宅に来てくれるので、ワクチンが終わっていなくても安心してレッスンを開始できます。

子犬の時期のレッスンは本当にオススメしています。

犬との生活の細かい疑問にもしっかり答えてくれます。

是非、子犬を迎え入れた方全員に受けて欲しいくらいです^^;

 また成犬のレッスンも行っています。

トレーニングを通じて絆を深めてもらったり、様々な困りごとにも対処方法をアドバイスしてくれます。

成犬の困り事は時間がかかるケースや解決が難しい事もあるかもしれません。

ただ諦めずに、何か方法がないか岡田先生が一緒に考えてくれます^^


せっかく縁あって迎え入れた動物と互いにハッピーに暮らせるよう・・・

私たちもできることをしていきたいと思っています。

当院かかりつけのこであれば、岡田先生と連携して対応しています。

興味のある方はお気軽にご相談してくださいね。


とっても優しい岡田先生!
レッスンを受けている子達はみんな岡田先生が大好き!と飼い主さんはおっしゃっています^^

臆病なラッキー君も病院に慣れてくれたようで、自分から病院に入ってくれるそうです!
嬉しいです^^

おやつをもらうラッキー君♡
またおやつをもらいに立ち寄ってくださいね^^

川崎市幸区 矢向/鹿島田/新川崎エリアの動物病院
エアリーズ動物病院

投稿者: エアリーズ動物病院

動物たちとご家族様がより楽しく幸せに暮らせるように

病気や予防での来院以外の時もお気軽に病院にお立ち寄りください

  • 044-276-8968.png
staff staff blog